プロフィール

プロフィール

 

中野 潤

1983年生まれ 
神奈川県在住

・早稲田大学を中退し、仲間とカフェを立ち上げる。
・25歳で中野照明商店を立ち上げ、経営し年商8000万円になり、売却する。
・30歳から、セラピー(再決断療法)や、瞑想、ヨガなどを実践したり、提供したりする。同時にアトピーがほぼ完治する。
・34歳 アフリカ・タンザニアでゲストハウスを立ち上げる。現在も運営中。
・現在アトピー事業に注力。「アトピーは治る病気だ!」


(これは4年ほど前の写真。症状は落ち着いてるほうです。
すごい悪い時の写真は撮ってなかった><)

僕自身もアトピーでした。結構大変でした。

お酒も飲めない。
誰かと一緒にいても楽しめない。
デートもできない。
自分に自信が持てない。
仕事に手が付かない。
なぜ僕だけアトピーなのだろう。なぜ?


仕事を放り出したくなることもあったし、
なんにもする気が失せて、ただただベッドで過ごすだけの日々もありました。



でも、今は、すこぶる良くなりました。
アトピーに対する悩みはとても少なくなりました。
アトピーが解決されると、人は前向きになります。
今まで背負っていたアトピーという思い荷物をようやく下ろすことができました。

好きなものを食べられるようになったし、
痒みもないから、目の前のことに集中できる。
アトピーによってできなかったことが今ではできる。
肌のことを気にせずに海外旅行だっていける。
多少は無理したって平気になったし、
心も前向き。
自信も付きました。


でも、ここに至るまで、僕は過去3年ぐらいアトピーと向き合った日々があります。
今も時々でます。
でも、アトピーに対する悩みは減りました。
だって、自分でコントロールできるようになったからです。

このブログは、アトピーで今苦しんでいる人のためのブログです。
僕が苦しんだ道のりを、僕がやったやり方を伝えれば、あなたの苦しみをが少し軽く出来ると思います。

そんなわけで、僕はアトピーから卒業し、第2の人生を謳歌してます。
僕ができたのですから、あなたもアトピーから解放される時がきっときます。

アトピーは治らない病気ではなく、治る病気です。
僕が自分の体でそのことを証明しました。
そして、一人でも多くの人にアトピーがよくなってほしいと思ってます。